pour la memoire d'un ampour la memoir du notre ami

 ご訪問ありがとうございます。
 2005年3月17日,私達の友人が一人,この世を去りました。
 このウェブサイトは,
  彼がある雑誌の求めに応じて寄稿した文章と,
  彼が書き留めたものをまとめて一冊の本にしたものと,
  彼の残した音楽の一部
 を紹介するために開設したものです。

MENU

NEW!! NHKエンタープライズより,DVD発売・プロフェッショナル 仕事の流儀 第5期 がん看護専門看護師 田村恵子の仕事 希望は、必ず見つかる(「香住想」氏,かなり大々的に(^^;)出演!)

 「『インフォームド・デシジョン』独身窓際サラリーマンの幸せな6年間」
(PDFファイルが開きます)
   患者のための医療8号(2004年,篠原出版新社)108頁に掲載されたもの。
   橋田秀雄という仮名で掲載されています。
   なお,本稿の当ウェブサイトへの掲載について,同社の格別のご配慮を賜りましたことに篤く御礼申し上げます。

 『アルペジオ 折々の心象風景~癌になっただけの人生では終わらなかった人生~』
   2005年,私家版として刊行されました。
   香住想というのも,筆名です。
   簡単な内容紹介を掲載しております。
   #余部が若干ございますので,ご希望の方はリンク先をご覧下さい。

 掲示板(パスワードは"kasumi")
   ご質問や,ご感想を承れるよう,簡単な掲示板を設置しております。
Nov. 12, 2006迷惑投稿防止のためパスワードを設定しました。

avec tous ses remerciments(謝辞)

なお,このウェブサイトのBGMは,彼の作曲した「メロディ」という曲です。

depuis le 24. mai / 2005

このカウンターは,セキュリティソフトを利用されていると888888と表示されることがあります(カウントはしています)。

このウェブサイトは,公開したばかりです。お気づきの点がありましたら,掲示板等で管理人までお知らせ下さいませ。





inserted by FC2 system